1/7に二社、1/8に三社、1/9に一社⛩




これ以上なくハイペースで参拝しにあちこちお出かけしていました。




しかもほとんどの神社で福みくじを引いてましたキラキラキラキラ




初めての経験!



こういうちょっとギャンブリーなことは手を出していなかったのですが、彼ちゃんがやりたいというので便乗してみました。




初めの方はタンブラーだったり箸だったりペンだったりだったのですが。




1/8はすごかったキラキラキラキラ





まさかの私が大当たり🎯キラキラキラキラ




大きすぎてとても持って帰れないものが当たったので、後日郵送対応してくださるそう。




私の家はミニマムなので、広い彼ちゃん宅に送ってもらうことにしました。




届くのが楽しみ〜ラブラブラブラブ





しかも1/9は家電量販店の入り口でくじを引いたら、金色の紙袋(大当たり)をまたまた当たって。




今年は幸先良いぞ〜ラブラブラブラブと喜んでいます。