ごはんを食べる自分が偉い!!!





普段は21時以降に胃に食物を入れるのは言語道断!!と思っている私注意




そんな時間に食べるくらいなら食べない方がマシだと思ってしまうほど。




そんな私が今日20時半過ぎから料理にとりかかったのは何故かと言うと…





低血糖でフラフラしているのネガティブ魂





今日会った先輩にこれ以上痩せたら大変なことになるよ!!と言われてしまったこと←地味にショックもやもや




宅トレで絞ってるつもりが、貧相に見えたら意味無いですから凝視




やっぱりご飯がめんどくさいなぁと思うと、すぐお茶だけ飲むようにして(水分摂取は最優先)、固形物は食べない私ですが!



美容のためにも体重維持のためにも食事は必須ですハート







夜フラフラしてる自分が思うことは↓


朝も大して食べてないしなぁ

昼しっかり目にご飯を食べたしなぁ

でも頭フラフラするしなぁ

ご飯食べた方がいいのかなぁ





いや、食べなよ!って感じですが、それくらい食べなくていいなら…と楽を選びがちな私。





食べないダイエットをするのは体力的にも(先輩のアドバイスからすると)見た目にも向いていない私です。



今日はほとんど野菜🫑、タンパク質は白身の鱈🐟



味付けは米酢・オリーブオイル・醤油麹を混ぜたドレッシング。全て目分量笑



やっぱりヘルシーめですが、タンパク質と食物繊維も摂ってるし、色がめちゃめちゃ濃いのでこれでいろんなものをカバーできてるんじゃないかなと希望します笑



食後牛乳を飲むのでOKってことで。全ては牛さんが解決してくれるはず🐮