女性ホルモンの乱れ…


女性にとって、ホルモンバランスが崩れると大変なことが多いものです。




さて、生理不順がちな私。

普段から飲み物にはこだわっていて、温かいものが95%、本当に稀にクールドリンク🥤を飲みます。


そんな私が職場で飲んでいるのが、ハーブティー🌿

ハーブティーもしくはお白湯のどちらかをグビグビ飲んでおりまして。

最近飲んでいたレモングラス多めのブレンドハーブティー🌿

初めは気に入っていたけど、続けて飲んでいたので飽きちゃった笑


そんなわけで三越地下の南阿蘇ティーハウスへ☕️

こちらの美ライン 

ブレンドハーブは、ルイボス、ハニーブッシュ、リンデン、生姜、マリーゴールド、フェンネル、ステビアリーフ。

ハニーブッシュが🍯ホルモンバランスの調整にいいですよーと教えてもらいチョイス。


こちらは、リズムバランス。

アップル、ローズヒップ、レモングラス、ハイビスカス、ローズペタル、サフラワー、ステビアリーフが入ってまして。

サフラワーの作用にホルモンバランスのを整えてくれるものがあるそう。



食事飲み物、体に入れるものはとても大事!

夏バテ対策にも、よーくよく考えて取り入れたいものです照れ