心機一転!!できるかな~ -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
心機一転!!できるかな~
新築一軒家に引っ越します。今までパニック障害やらなんやらで落ち込んでた日々をここから心機一転!活力のある毎日にしたいのですが …。無理せずがんばります!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
いい天気!
春ですね~
息子は元気になりましたがまだまだ学校にはいけないのでうちにいます。
ゲーム DVD 遊び三昧で 楽しそうです! たまにだから許します(=^▽^=)
さっき買い物に行ってきたけど暖かく穏やかで気持ちよかった~
しかし 私は春のふぁ~んとした雰囲気に弱く身体がドキドキふわふわしてしまいます(*u_u)
気をつけなくちゃ!シャキッとしないとだめだわ~(ρ_-)o
薬の副作用が眠くなるのに春は余計に眠くなる…(*_*)
車の運転注意しなくちゃ!
息子が~
昨日からインフルエンザB型になり学校を休むことになりました(Θ_Θ)
比較的元気で昼はラーメン 夜はスパゲティ食べてました。←本人の希望です。
DVDも三本観てインフルエンザ休みを満喫してましたね^^;
この分だと春休みに突入しちゃいます!
と…その前に兄が卒業式を控えているのでぜーったいに移って欲しくないんです(;_;)
神に願うのと+手洗いうがいマスク早寝栄養! 頼むぜ~!
風邪!?
下の息子が熱が出てしまい 寝込んでます。
気持ち悪い
頭が変
…胃腸のかぜ?もしかしたらインフルエンザ?
兄の卒業式も控えているのでドキドキですY(>_<、)Y
明日にはよくなっていればただの風邪でしょう…息子よ!ただの風邪であって…!
お母さんはスケジュール一杯なんだよ…
明日にはケロッと治っていて欲しいなぁ(*u_u)
頑張れ息子!
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする