こんばんは☆



スーパーパワースポットの素晴らしさを再確認したまきこんです。



今回の3連休は、久しぶりに富士山を見に山梨県へ行って参りました!


ダイヤモンド富士を見るのが当初の目的だったのですが、立て続けに地元の方が「朝の富士山が綺麗」とおっしゃるので、頑張って早起きしましたよ〜お願い



そしたら、なるほど納得!!




だだんッ!!!





雪の積もった白肌が朝日で照らされて赤く輝く、紅富士を見ることが出来ました✨


しかも、逆さ富士付き♪


(ちなみに、夏の朝、富士山の山肌に朝日が反射して赤くなっているのを赤富士、冬の朝に見られる上記のようなものを紅富士というそうです。)



こりゃ綺麗です\(^o^)/



教えていただけてラッキーでした🍀



肝心のダイヤモンド富士は、雲が多くてちょっと微妙なものしか撮れなかったので、また次頑張るぞなもしもぐもぐ🍊(←宿の女将さんにいただいたみかん)




この辺りの人って、おおらかな方が多いような気がします。


綺麗な山と湖を見ながら育った県民はロマンチスト説(昔何かの番組で見た情報キョロキョロ)もあるように、ゆったり優しさを感じるといいますか、、


またお会いしたいものです(*'ω'*)♪




富士山、人、そして美味しいもの。



(わかさぎフライです🎣)



たくさんのパワーをありがとうニコニコ



皆さんは、どんなものからパワー充電していますか?




充電したパワーを明日に向けてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




それでは、おやすみなさい🌠