今日もお疲れ様です。
今日のYouTube、ご覧になりました?
もうラブラブ今までので一番好きラブ
ニノちゃんが楽しそうイエローハーツ
翔ちゃん、潤くん、智くん、相葉ちゃんが本当に楽しそうキラキラ
カメラマンさんさえ、ニコニコ笑っているんだよ、本当に楽しい空間だったんだね音譜

ニノちゃん、いいお顔して笑ってる照れ
ずっと、あんな風に笑っていてほしい。

UFOいたの?笑
あら、やだ、連れて来ちゃったの?笑笑
あんな風に、何でもないことをキッカケにわちゃわちゃ楽しめる嵐さんが大好きです。
誰かがボソッと呟くと、それを受け止めるメンバーが必ずいる。どんな些細なことも絶対スルーしないで、受け止める人がいるんだよね。

くだらないと思うような事にだって、(めんどくさいなぁ)なんて思わずに、話を拾ってちゃんと膨らませる。そして、そんな自分達が楽しくなっちゃって笑っちゃう。

こんな関係を20年以上続けてきたんだ。
家族といる時間より長く、、、照れ
本当に愛しい存在ですねラブラブ
嵐さんのファンの数が他のグループに比べ、群を抜いているのは、こういうところなんじゃないかな、、と思っています。



昨日のZIPの嵐さん特集は、映像自体は既視感あるものばかりだったけれど、風間くんが良かったアップ
彼は、本当に嵐さんをよく知っています。
親友の相葉ちゃんがいるグループで、ニノちゃんとも同じ誕生日、総武線仲間ですものね。
そんな風間ポンが、嵐の第1章、、って言いましたよね。私は聞こえましたよ。笑
きっと相葉ちゃんとは、いろーんな話をしているのでしょうアップ
彼も誠実で嘘のつけない子。ウインク


やっぱり第2章が楽しみだ♡
大人な嵐さんになって戻って来てくれるんですよね?待っているよ♡♡

アイドル嵐は、、たぶん、来年で卒業なんだろうな、、、
長い間、トップアイドルとして、事務所の1番の稼ぎ頭となって貢献してきたんだもの。もう十分恩返ししているよね、、
大野くんは、、5人での活動が辛かったのではなくて、このままずっとアイドルでいることが、辛かったんじゃないかな、、、
自分を取り戻す時間も無いくらいのハードな生活、、、そこに終わりが見えないことが辛かったんじゃないかな、、
(ごめんね、智担さんには、、それは違う!って言われちゃうかな?他担に見えないものってあるだろうし、、)

智くんは、
20年で、全部やりきった!と言ってたよね。

休止発表後の智くんは、何か吹っ切れて、楽しんでいるように感じる。
今まで以上に過酷な毎日にもかかわらず、歌うのも踊るのも、バラエティだって、本当に楽しそうブルーハーツブルーハーツ

いつか、また5人の嵐に会える時が来たら、きっと、全く新しい魅せ方をしてくれるんだと思います。智担さんの熱望しているソロ活動だって、きっとやってくれるよ。


相葉ちゃんの言う、パワーアップって、そういうことかもしれないなぁ、、、♡