おはようございます。

ニノ担さん、眠れなかったよね、、

私も同じ、、、

いい歳したオババで、
いつも偉そうなことを言っているけれど、
やっぱり動揺した。

昨夜はニノ担さんのブログをいろいろ読みに行き、、
いちいち泣けた、、、

ニノ担さん、それぞれ微妙に気持ちは違うけど、大好きな想いは同じだから
やっぱり気持ちが痛いくらいわかるから。

昨日は、ニノ担さん以外のブロガーさんのブログも読ませて頂いたけれど、、
いつものように、、
いいね!ができなかった。(ごめんなさい)
それだけ、自分で感じてる以上に
ダメージがあったんだと思います。

いや、ね、、正直、、
次男が結婚するって言ってきた時より
動揺したのよね、、、

次男がお付き合いしている彼女さんは、知っていたし、なんなら家にも遊びに来ていたし、半年前から、一緒に住んでいたし、ね。

だけど、、ニノちゃんは、確信が持てない情報だったから、
違うんじゃないの?とも思っていたし、ね。

そして、私の大好きなブロガーさん達がショックを受けて、ニノちゃんから離れてしまうんじゃないか、、、という不安もあったから。

しばらくブログをお休みしたいといっていたブロガーさん、時間はかかるかもしれないけれど、待っているから、、ね

戻ってきてくださいね。

アイドルのニノちゃんは、きっと何も変わっていないんだ、、
あなたの大好きだったニノちゃんは、今の二宮和也の中に、確かに存在しているはず、、、


そして、、、
毎日私を癒してくれる大宮ブログも、、、
もしかして、、書けなくなる、、?
と、すごくすごく心配したけれど、、
私史上最強の大宮担さんは、
やっぱり最強でしたラブラブ

あなたは、私の元気の源だから、、
いなくなったら寂しいよ。
そういう読者さんがたくさんいるかた。


そして、今朝は、尊敬するニノ担さんのブログに、また救われる。

これから、ニノちゃんへ向けられるかもしれない心無い言葉の数々を想像して、、心配でたまらない今の私には、、、
私と同じ想いのニノ担さんがいることに救われる。


ファンの気持ちをもっと考えて、
という人もいるけれど、、、

彼らほど、ファンのことを考えてくれているグループはいない。

彼ひとり、ワガママを通したわけではなくて、きっと、散々話し合った中に、
それぞれの結婚のことだってあったはずだよね、、、

漏れ聞こえてきた、、、
話し合いの席に、彼女を同席させたという記事も、全く信じていなかったけれど、、、

それはこういうことだったんだ、、と思えば納得できる。

もう充分、ファンを優先してきてくれたよね、、、

せめて、ツアーが終わってから、、とか、
休止してから、、とか、
いろんな思いが出てくるけれど、
いつ決断したって、いろいろ言われるし、ファンは傷ついたりするわけで、、、

大野 くんが、4人を、守って、多くを語らないのと同じように

この時期のニノちゃんの決断も
グループの先陣を切って、何もかもを受けとめる覚悟を、感じます。

眠れないから、
たくさんのブログを、読みに行ったけど、

ニノちゃんの決断を必死に受け入れようとしているニノ担さんが愛しい。



大きな悲しみや辛さを乗り越えて、
必死に頑張っている人は、、、

優しいし、強いな、、

みーんな、嵐さん達の存在に支えられて、救われてきた。

ブログからそれが伝わってくるブロガーさん達が
私は大好きだし、応援したい。



私も誰かを元気にしてあげることが
できるんだろうか、、、
といつも思っているオババです。

今日も頑張りましょう。
できる範囲で、、、ね。