こんにちは👋😃flowerです🌹
ここのところ暑くなってきましたね。
今日は雲一つない青空で気分はいいのですが、暑さが厳しいですね。日向にいるとジリジリとしてきます。風通しの良い日陰は気持ちいい➰
さて、弟くんがマフテを午前中に受けてきました。
弟くん。実は入塾以来、テストの合計点数が1度も平均点を超えたことがありません🙍
今回も家庭学習はしていないようなので、結果には期待していませんが、自己採点の状況をお伝えします。
国語📖
漢字は読み書き合わせて3問間違い。今までで一番良くできてました💮
長い記述問題は1問もしかしたら○がもらえるかも程度😅
回答の文章が理解出来ません😅😅
選択問題はは半分は正解しています。
少しは問題を理解しているようです。
算数🔢
計算はまぁまぁかなー。
長文記述はどうかなー。
この時期は、基礎をしっかり固めてもらえればいいので、高望みはしません。
自己採点
国語📖・・・56点
算数🔢・・・66点
初めて平均点いくかなー??
結果が出ましたらまたお伝えします。
なお兄くんの育テは、少し前に始めたスポーツクラブ(バスケット🏀)の練習で、土日に受けられないので、平日後日に受けるため、自己採点の結果はありません。
後日テストの結果はお伝えしたいと思っています。
よければまた見に来て下さい🌷🍔