こんにちは☔flowerです🌹


冷たい雨☔が降っており、弱い風が頬っぺたを突き刺す感覚。とても寒いです。空は灰色でなんだか気分まで灰色になってしまいそうです。


さてさて、気分を入れ替えて😸


最近の兄くん。
塾が週3回になり宿題の量も増えました。
本人は結構、「宿題はやらなければいけない」という意識はかなりもっているようで、何気にやってます。えらいえらい爆笑


頭をポンポンと叩いたりなでたりすると、猫のように首を曲げて絡んできます爆笑


宿題をやってる最中に学校や塾、ゲームなどの話をよくしているのですが、当然その分時間が経っていくわけで、寝る時間が24時頃になることもしばしば。


学校や塾の宿題は全部こなせてはいますが、体が心配ですね。


成長期で、睡眠時間はとても重要なので、「早くお風呂はいりなさいよ」「早くねなさいよ」とママ鬼が活動をはじめます。


といってもなかなかテキパキと行動にはつながっていないようです。


ママ鬼。お疲れ様です☆


ママ鬼は可愛い鬼なのですよニコニコ


よければまた見に来て下さい🌷🍔