多少パフォーマンスに制限があるものの、

久しぶりの13人おねがい


本当にお疲れ様です!

次はソウルコンですね!!!



そして、カムバーーーーーーーーー!!!!!




ど真ん中はミーニーですよねキョロキョロ

新曲入ってたりするのかな…


4月も5月も大忙し!

5月は日本公演もありますしね!!!

神奈川公演、私も行ってきます!!


昨年、私が体調を崩しやすかったので断念したFollowコンが追加で開催、そして完全体でのパフォーマンスを拝めるなんて…えーん


いつも仲良くしてくれているcaratちゃんにも会えるので、とっっっっても気が早いけどソンムル製作中です照れ



スタジアムは飲食物は必要最低限以外持ち込む事ができないそうなので、私からのソンムルは塩分タブレットと冷えピタなどをお渡しするつもりです!


5月は夏より過ごしやすいとはいえ、屋根の少ない場所で待機することになると思うので熱中症対策グッズを選びました〜

昨年5月のペンミに行きましたが、めちゃくちゃ晴れていて暑いし日焼けしました笑
(まだ跡がうっすら残っている…)



しかしずっと言われています
妹1「5月末なのに気が早い」と



当落のあの日からずっと興奮してて
待てない…


でもあと53日!(神奈川公演)



あとは掛け声を脳内に叩き込むのと
頑張って痩せることですね!!!!!!!

うん!!



ではみなさん
忙しく楽しい一年にしましょうね



난초