みなみなさーん

おはようございますウインク

こんにちは爆笑

こんばんはおねがい


良いね、たくさんお待ち

しています。

過去のブログも是非、

読んでみてください。


題名にも書きましたが、僕は

IQOS喫煙者🚬です。

紙タバコはやめて、IQOSにしました。


ギャンブルにタバコはセットみたいな

ものですからね。

発走前、買い目を考える時には

必須アイテムです。


そこでなのですが、IQOSのタバコは

テリアTEREAを買わないといけないのですが

TEREAと書いてテリア

どうでも良いですが笑笑


コンビニかタバコ屋さんで買います。

そして、最近気がついたと言うか

気になる事がありまして

この区別ってつきますか??

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



これ、味が別なのです。




パープルメンソールと

フュージョンメンソール。


中には1つしか置いていない

コンビニも数多くあります。

レジ後ろの棚に置いてあると

どっちなのかわかりませんおーっ!はてなマーク


僕がどっちのテリアTEREAが

好みなのかもわかりません絶望絶望絶望


気になった方は

コンビニに並んでいるのを

是非見てください。


adiós