生後45日(0歳1ヶ月15日)


今日で1ヶ月半経ちました✨

最近は、より人の顔がわかってきたのか、

目で追ってくる頻度が増えました^^

日々成長していると思うと、

赤ちゃんてほんとにすごいなぁと感心する😌❤️


まだ私の方を見てにこーって

笑顔になることはなかなかないので、

もっと認識してくれる日を

楽しみに過ごしています♪



そんな今日はずっと購入して待っていた、

カフネの鞄が届きました💓✨



出産後お出かけ時、マザーズバッグの他に、

財布と携帯だけ入れるような

軽い鞄がほしくて購入✨




深い緑がめちゃくちゃ可愛くて、

いろんなコーデに合いそう♪

たくさんつかうぞー♪






mico