生理が来た!!✨
嬉しい!ひとまず血液検査に行かないと!


子どももほしい。
妊活も頑張る。
でもお花も極めたい。
フランスに行きたい。
二人三脚で頑張りたい。
家族を大切にしたい。
看護師としても生きていきたい。

全部したい。
欲張りだけど、お花、看護師、家族どれが欠けても私にとっては満足できない。
だからがんばる!ってきめて頑張っていると思うんだけど、最近気持ちが落ち着かない。


地に足がつけないというか、ふわふわふわふわ。
今までは、目標に向かって猪突猛進!って感じだった。
今だって目標はあるし、
それをやり遂げることも決めてるけど、 なかなかタイミングが合わないとか、
自分の意志ではどうにもならないところで 
歯車が合わない。
何にもしてないわけでもなく、
今できることをしてる。
きっと、将来この地道な時間が1番粘ってよかったって思えるんだろうけど、今が1番疲れる。
真っ直ぐの道を進む方が楽なんだと知った。
遠回りに見える今を楽しめるメンタルになりたい。

未来の自分は頭の片隅にいれて、
今の時間を大事にするようにしよう。
今、どういう生活にすべきか考えないと。