皆さんこんばんはニコニコ


今日は意外に?過ごしやすかったかも照れ


でも仕事してると汗をかくあせる


休日出勤でした。


私の苦手な人も一緒だったショボーン
(いやめっちゃ敬遠されてる人あせる)


まぁ一緒でも話さなければいいだけだし、だから話さなかったニヤリ


あとは朝の挨拶はされたからそれは良しとしなきゃねニヤリ


挨拶は肝心だしねニコニコ


他にもう1人居たから救われたけどあせる


2人だったら心臓持たなかったかもてへぺろ


昨日と同じ所でしかも重たかったから流石に2日連続は手首が悲鳴上げてしまったえーん


疲れもバンパないえーん


久しぶりにお風呂に入ります。
(言い方悪いチュー)

今までシャワーだけで済ませてたものであせる


ゆっくり湯船に浸かりたいと思いますニヤリ


疲れを取るには湯船に浸からなきゃね爆笑