今日は3ヶ月に1度の母の通院日です


相変わらずのお薬の量💊

よく忘れずに間違わずに飲んでるなぁ〜と感心します。(ボケ防止かな?)


今日のお昼ご飯は

人生2度目の吉野家です

1度目は、元夫と入った堺の吉野家

2度目は本日

吉野家って男性のお食事処って感じしませんか?

だから私は入りにくかったです

今の吉野家って牛丼だけじゃないんですね

カレーもありました


私が死ぬまでに吉野家さんに伺う事は、そんなに無いと思うので最新の吉野家さんを知る事が出来て良かったです😁


美味しかった😋



100均で


20%引きでした❣️






スニーカーも20%引き

しゃがまずに履けますヽ(´▽`)/

今まで履いてたスニーカーの底が具合悪くなったので🤣🤣🤣


明日から

またお仕事

4連勤_| ̄|○ il||li


頑張りまぁ〜す🥲