皆様 こんにちは。 


昨日は松丸先生の 

『夢の叶いやすい国』のお話し会を聞きに行ってきました!


松丸先生は 東大大学院卒の物理学博士と26代目陰陽師という異色の経歴をお持ちの方なのです。 

物理学って難しそうですよね。  



今自分におきていることは全て自分が発しているエネルギー✨自分と同じエネルギーが集まってくるし それを見せられているそうです。  

だから 感謝して楽しいことやときめくことをたくさんすると自分の周りは感謝と楽しみで満ちあふれていき 同じような人達で囲まれていくそうです😊❤✨

4年前に松丸先生を知り どうしてもお会いしたいと願っていたら知人の知り合いで

昨年富士吉田市に お越しいただき お話し会をしていただきました! 

民泊を始めたのも松丸先生のアドバイスなのです❤ 

宇宙は完璧ですね(^^) 


少し前に体調を崩され入院していましたが復帰後のお元気な先生にお会い出来てよかったです。 








会場は 橋本佳代子さんの
四神の絵に囲まれて
神気に溢れていました✨✨✨


 
大月駅をでたら 月カフェさんの前のミモザが満開でした🎶