こんばんは😊


ご無沙汰してます✨ 

 

先日休日に友達とファーム山中湖にお野菜の収穫に行ってきました! 

ファーム山中湖は会員制の畑です。完全無農薬で作ってくださっています! 



鶏も放し飼い😊 


 
トマトやシソの葉を摘んできました。
またもう一カ所別の所でルッコラが沢山なっていて ルッコラも摘んできました! 




まだひまわりが咲いてます😊
晴れてたらひまわりの向こうには富士山🗻 

トマト
ルッコラ
シソジュース作りました! 


帰りに山中湖のThe park というカフェでランチしてきました✨ 
湖に太陽が反射してキラキラ✴ 


 
心がとても満たされました❤