皆様こんばんは✨ 


本日3人目のゲストは少年野球をしている孫ちゃんでした❤  



『先週肩が痛いからマッサージして~』とやってきて 身体をみたら 肩周りがガチガチでした。足の親指に触ったら飛び跳ねた❗❗❗ 
だいぶ緩んだようです😊 

今日の会話.... 
孫『あの次の日凄くいいピッチングができて よく頭痛もしてたけどあれから 頭も痛くならないよー
今日も宜しくねー😊 』  
私『そうだったんだ!ガチガチだったものね。でもそのあと調子よくてよかったー。バーバも嬉しいよ✨』
孫『しかしここはめちゃくちゃ癒される場所だねー 
最後にフェイシャルも御願いね😊』 
 



と こんな会話をして すやすや眠り出しました!笑 


少5野球少年 ストレス溜めて頑張ってるんですね。  
 
アロマテラピーの学校で学んだ 和道やリズミカルボディーの手技はお客様のお身体に負担かけなくても緩んでいきます。 
凝ってる部位より離れたところからアプローチしていきます! 
気持ちよくてしっかり緩みます✨ 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨