あいこんばんわ♡





昨日記憶が2割だったのが
今は0.5くらいになりました。爆
にわとりみたい。鳥





JERKの後のメントは
色んな話をしていたような
気がします。(え。)



いやその次のメントで色んな話を
していたのかな。
もう忘れちゃった!w



ここではBESTFRIENDのペアを
決めるのですが
13日は
ジナニ♡チャヌ
バビ♡ジュネ
ゆにょ♡ドン
という組み合わせでハンビンはヒヨコ
でしたチュー

真ん中がジナチャヌだったのですが
ゆにょドンは愛嬌凄くてめっちゃ可愛い
のですがバビジュネのオセッケコンビとの
温度差が凄すぎてめっちゃ面白かったです
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

でもジュネはバビと組むのは
気まずくないそうです。
与えられた動きをしていれば良いので
気にならないそうなんですが
逆にジナニとは普段仲良いから
わざわざカップリングして振り付けするのは
気まずく感じると言っていました。

つまり、普段バビとはやっぱり気まずい
ということなんですね。ㅋㅋㅋ



14日は
ハンビン♡チャヌ
バビ♡ジュネ
ゆにょ♡ドン
で前日と組み合わせがあまり変わらず
少し残念でした。
でもこの日はジナニがヒヨコに初めて
なったのでそれが見られたのはラッキー
だったかなラブラブラブラブ


すっっっごい可愛かったです!!!!

私このツアーが始まるまで
BESTFRIENDって割と飛ばしちゃう曲
だったのですが←
今回のツアーではカップリングして踊る
という演出が良すぎて大好きになりました
!!お願いハートハート
毎公演組み合わせ変わるのが楽しい♡



次はPSYオッパのEVERYTHING
なんですけど、この曲はリリース当初から
振り付けありきの曲だと思っていたので
見られたことが凄く嬉しかったです。
最初にステージにジナニとドンちゃんだけ
いて、パート毎にメンバーが出てくるのも
新鮮で良かったなぁ。
なにせ14日はジナニがヒヨコだったので
着ぐるみのままEVERYTHING歌って踊って
いたのが可愛かったです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

なんですが、なんかYGにもうPSYオッパ
いないんだって思い出してしまって
なんだか泣きそうになりました。。。えーん
この曲聴いていたらREMIXのPSYオッパと
iKON思い出してしまって感傷に浸って
しまいました。。寂しいなぁ。



でもここでハプニング。
14日のEVERYTHINGの最中
音響トラブルで音が止まってしまったんです
滝汗
私は音響トラブルかって
凄い冷静だったんですけどw
iKONは15日がデビュー3周年だから
ここでサプライズなのかと思って
一瞬喜んじゃっていましたヽ(;▽;)ノ 
でも音が再開して、えー!違うんかい!
みたいな空気になったけど切り替えて
パフォーマンスしてくれました。
この音響ミスはヒヤヒヤしたよぉ。。。





そしてVCR挟んでサランウルヘッタと
BEAUTIFULをしてメントに。
ここのメントだったかはあやふやですが
1年間頑張ったことは?という話で
ドンちゃんはモノマネに磨きをかけたという
話をしてくれました。爆
ビッベンのモノマネが上達したくて
YouTube沢山見て勉強したそうです!
去年モノマネが好評だったの凄く嬉しかった
んだろうなぁ♡可愛いなぁ照れハート
それで新作のテソンのモノマネをして
くれました!
前半似てないと思ったら後半
めっちゃ面白くて♡ㅋㅋㅋ
想像を超えてくれたのでドンちゃんナイス
でした!!
またやると思うので楽しみにしていて下さい
ニコニコキラキラキラキラ
ジヨンの新作もあるらしいのですが
この日はテソンだけでした。



あとジュネが努力はうんちと同じだって。爆
何言ってるのかと思ったら

毎日すること。
踏ん張ること。
人に見せないこと。

って。
私もですが会場みんな、おおおおおおって
歓声があがりました。
そしたらジュネ申し訳なくなったのか
自分の言葉ではなくスラムダンクのセリフ
なんだと教えてくれました。w
スラダンは日本語の勉強のためだけに
読んだそうなんです。

あとジュネが日本語を頑張った理由は
日本のコニギと
もっと深い話をしたかったから。って。
本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ 
ジュネがいてくれなかったらiKONと
日本のコニギの心の距離はこんなに近く
なっていなかったと思います。
本当に感謝しきれないくらい感謝しています
ヽ(;▽;)ノ ♡ありがとうジュネ!





そして最後ドメンドモとFREEDOM♡
念願のFREEDOMは音楽番組に出ていた
まんま?の演出で大興奮でした!!
やっと生のFREEDOMが見れてすっごく
嬉しかったです!!!!
この曲最高に盛り上がる♡
またiKONの中でライブで盛り上がる曲が
増えたことがとても嬉しいです!!
ここで赤テープが飛んできますキラキラ





そしてアンコール。
今回もコニギによるロンタイは
いまいちでしたねぇヽ(;▽;)ノ 
周りもぜーんぜん歌ってないんです。
だから本当に参戦するたびに
ムカついちゃってw
毎回言いますが歌わないなら帰れニコニコ

ジュネはやっぱりロンタイの小ささ
気になっているのか大きな声じゃないと
出てこないよみたいな意地悪なことを
言っていました。
ジナニがそんな事言ってこいつ出てくるから
って言っていたけれど
ジナニはあまり気になっていないんだろう
なぁ。
でもジュネのこの発言は意地悪でもなんでも
なくて本当にロンタイ小さいのに
出るのが当たり前みたいな空気になって
いることが少し嫌なんだと思いました。
努力家のジュネのことだから
凄く納得できる。
やっぱりアンコールのロンタイは最高に
大きくてiKONがずっと聞いていたいと思う
くらいじゃないとダメなんじゃないかと
思います。
歌ってる側としても歌わない人が近くに
いるのはムカつくと同時に悲しいです。





13日のアンコールは
ロンタイ
ワールドワイド
リズムタ
でした♡

14日はおしゃれじなんさんという
Twitterでフォロワーさんが沢山いる
コニギの方の非公式サプライズ企画が
ありました。


フォロワーさんが国際フォーラムの
キャパよりも多いこともあり
アンコールでiKONが出てきた時は
本当に大勢のコニギがこれを掲げていたので
iKONもきっと公式のサプライズだと
勘違いしたと思います!
EVERYTHINGでハプニングがあったことも
あり、サプライズ無いと思っていたのか
本当にビックリして「わぁ〜!」と声が
漏れていました。

本当に嬉しそうに会場見渡していて
パートを歌い忘れるメンバーもいました。
ドンちゃんもすっごく嬉しそうで
自分のパートをペンに歌って!もっと大きく
歌って!と促してペンが大声で歌うと
めっちゃくちゃ嬉しそうな笑顔を浮かべて
いました。
そしてなにより印象に残ったのはハンビン。
階段に立って、すっごく穏やかな顔で
会場を嬉しそうにずっと見渡していたんです
♡♡♡

その後はケーキは?ケーキ出すなら
このタイミングですよ?って
ケーキを求めていましたがスタッフさん
用意していませんでした。爆
これには正直がっかりです。
まだまだスタッフさんとは温度差あるなぁ
と実感せざるを得ませんでした。

でも次の曲にいこうとした時
公式のサプライズが始まりました♡
ステージの映像にペンからの動画メッセージ
を流して、あとはクランクがメッセージを
貼り付けたボードを持ってきてくれました。


↑ドンちゃんのインスタ♡

自分の書いたメッセージ見つけて
テンション上がりました♡♡

会場ではメンバーにこのボードが
配られて記念撮影もしました。
ハンビン、カメラの趣味ができたようで
自前カメラで記念撮影してくれましたラブラブ


私が書いたメッセージはジュネ君が持って
いるボードにありました♡w
このメッセージカードは国際フォーラム
でしか書くことが出来なかったので
参戦できないコニギちゃんは本当に
悲しかったと思います。
Twitterでフォロワーさんにメッセージ代筆
して欲しい人いたらします!と募って
汚い字ですが一緒に参加できるよう
ささやかな協力をさせていただきました。


頼まれたメッセージがステージのスクリーン
にチラッと映った時は
めっちゃテンション上がりましたラブラブラブラブ



このサプライズのあとは
シノシジャ
FREEDOMとアンコールを歌ってくれたの
ですが、iKON自らもう1曲!と
追加してくれましたヽ(;▽;)ノ
最後はJABピンクハートピンクハートピンクハート
盛り上がる曲の連チャンでiKONもコニギも
テンションMAX!!
サプライズでiKONが大喜びして
くれたこともあり本当に大盛り上がり
でした♡
オーラスかと思ったくらい。爆


バビは生きてて良かったって
最高に嬉しいコメントをしてくれたし

ジナニは泣きそうになりながら
ゆっくりと気持ちを伝えてくれて
ペンがありがとう!と叫ぶと
凄く優しい表情と声で、こちらこそ♡
と言っていたのがとても印象的でした♡

そしてドンちゃんはとにかく
大丈夫!?と思うくらいテンションが
上がりまくっててwwwwww
東京ー!愛してるー!!!!!って
喉が潰れそうなくらいの大声で叫んで
いましたw

ジナニもさすが東京だね♡って言っていた
けれど東京だからじゃなくて
たまたま14日の公演が東京だっただけで
全国のコニギがiKONの3周年をお祝い
したい気持ちは一緒だったと思います。



とにかく3周年のお祝いができて
私達ペンも嬉しかったし
iKONにはとっても喜んでもらえて
なによりも嬉しかったです!笑い泣き





国際フォーラムの思い出♡






SHAKE SHACKのハンバーガー
初めて食べたんですけど美味しかった。w





次はパシフィコ横浜参戦します!
(1部のみですヽ(;▽;)ノ)

昨日まで覚えていたことも
今日はもう忘れてしまっていたり←
内容スッカスカのレポになって
しまいましたがチーン
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡