おはドンうずまきキャンディ





昨日公開された
iKON SUMMERTIME
Season2 IN BALI
Limited edition




{7286B764-B6C8-4EB8-978F-618B4291A95A}

{8E7F933B-2A96-4110-A454-4544BA299CD9}





もちろんDVD自体も楽しみですが
フォトブックも楽しみ!!!!!
だってプールチームでない
ハンビン、ゆにょ、ジュネの3人の
プールサイドサジンがあるではないですか!
結局3人もプールに入れるのかな???

写真集で着込んでいたメンバー達の
裸、ここで拝めますね♡←
それもコニサマの楽しみの1つ。w

{3E39BA8D-4AEB-4FFF-A7F6-2B5CBE474BB1}

私的には腕とふくらはぎフェチなので
タンクと短パン着ていても問題なしです。
(なんの話ㅋㅋㅋ)
腕と足出してくれれば←





にしても
{6E55EB81-BF15-40C9-85ED-7E5FF8289A2B}


このサジンが私得すぎてヽ(;▽;)ノ 
推し3トップのサジンヽ(;▽;)ノ 
なにげこの3人だけっていうサジンは
見たことがないので即保存しました♡
もう本当に待ち遠しい〜!!!
なによりiKON達のはしゃいでる姿を
見れることが1番楽しみですよね照れラブラブラブラブ
楽しそうな姿を見るのが好き♡





そして試写会。
なんの映画の試写会かというと
日本で硫黄島からの手紙という
二宮君と渡辺謙さんの出た映画
ご存知ですか??
それの韓国バージョン的なものだそうです。
私、硫黄島からの手紙大好きでした。
その名も軍艦島!

{0070BE55-C4CB-4CFA-9248-4D988D242708}

大人気のソンジュンギさんや
ジュネが大好きなソ・ジソプさんが
出演しているそうです!!

そんな豪華で話題な軍艦島の映画の試写会に
ウリiKONちゃん達から
ジナニ、ゆにょん、ジュネ、ドンヒョクの
4人が参加しておりました〜♡♡





めっちゃ緊張しているのが伺える!ㅋㅋㅋ
こういう試写会出たかったそうなので
また1つ夢が叶って良かったですねラブラブ
芸能人!って感じキラキラ
なんかiKONて今までの距離が近すぎて
あまり芸能人という感じがしないんです。←
本当はとっても遠い存在なのに!笑い泣き



マスターさんもちゃんと現場に
いたようです♡
{85305767-5EE0-4904-9D91-81D552F35C0B}

{5EA3AF5C-B216-4989-ACCA-2D8CEC5DB99F}

{16DE5CB3-740A-40D3-94E7-712579FFCBFC}

{22D2C6D1-D0BA-4B52-96FB-EEBAC090A2ED}

{2970EDE2-9CD9-46BB-855A-50325B9823D2}

{CA168E82-CA76-4C16-9F9D-3D5EA7A2220E}

{6373F671-B6F1-4B38-BE18-EAC1B2C6C6AC}

{C554AA23-BDBE-4D02-8ABF-1EAE32C01A7D}

{C46CFAE7-D9EB-43B7-B249-F7B8E1ABA8D4}

{ACD60909-D901-42C0-BCEC-A2A9AC12EC09}

{25FCCC05-C369-4DE8-9043-E96C6AB85D8E}

{E3E0D879-9E8C-4817-A411-B73110C5092D}

{8218230F-39FF-414A-B6C0-94AB1B3BEE8F}

{F43CCDF3-B57C-4614-B3AF-3F40E98E012D}

{18307ECB-330D-42E5-A342-66CA11A3C45A}

{206DFCA9-FFEE-4FFD-811B-209670F3BD51}

{0CE29A05-9440-4446-A704-DF142C109264}

{753D75D3-FA2C-401A-BDBB-71CD4114FF4C}

{2F932EFE-D090-4551-9B2F-5ABDBD32FF08}

{1DCDA68A-3442-4BF7-869F-09B862D5B0BB}

{564C4E69-70AC-427B-B8B4-C0BDDF0B4F3E}

{0BBD1551-2FB6-4CF9-9827-1B78D36521C8}




公式の高画質なサジンもありますが
せっかくなのでマスターさんのサジン
載せさせていただきました♡
ドンちゃんのマスターさんが3人も参加
していたようでサジンが沢山ありました!

4人揃ってのものは公式のもの載せますニコニコ

{0736C48E-4D7C-41DC-A743-1646C2371AFC}

{22584D58-A195-4231-90E1-2A2F2EBC8184}

{394B9BDA-15DE-4AED-BAF4-22EB18C5F9E1}

{2B9FD6AE-C10F-40EE-ACD6-8D8035705799}

{51452113-1D76-4BD1-9714-5AA126A934CA}

{1A83FB11-97CB-472B-9CCE-24CF40E0AB8D}

今日のドンちゃんもお洒落でカッコイイ
ですねラブ惚れ直します〜ラブラブラブ
普段着のようだけど白いシャツ羽織って
さり気なく公式の場用の服装にしている
ところがとってもお洒落!!





他のメンバーはどうしていたんだろう?
と思ったら

{2CCEDB7A-DD3B-4F2A-AA84-ED0B357F7232}

ハンビンまさかのゴンチャに出没。爆

ゴンチャは日本にもある大人気の
タピオカドリンクのお店!
私も大好きで地元にもあるので
たまに買っています〜♡

{626076AD-7B17-44F5-9F3C-8EAE2FEB007E}




そんな目撃情報があったハンビン。
ONE君の出ていたラジオに
電話出演したそうです♡







これ見て
あーこの2人本当に仲が良いんだなぁ
っていうのが分かりました!!
ハンビンがボケてONE君が突っ込んでㅋㅋㅋ
とっても良いバランスな気がしました♡
YGの事務所はiKONを中心に考えると
ONE君やWINNERが同年代(少しヒョン)
だからiKONにとって頼りになるだろうし
良い相談相手にもなるだろうし目標にも
なるし。
近い年代が多くて良かったなと思えます♡
BIGBANGがもう偉大すぎるから、その分
WINNERやiKONはプレッシャーが多いし。
支えあえる仲間がいるっていうのは
安心できますよね〜♡
ONE君これからもハンビンを宜しくお願い
致しますニコニコㅋㅋㅋ





今夜は不埒な同居空室あり
の日ですね♡♡

予告映像!




同居するにあたり4人それぞれが
約束事を上げていたじゃないですか。
その公約書みたいなものを見かけました!

{F35AC9D7-7F31-445E-A6D7-2F5AA179B318}

{CAADDE6B-CC73-44B7-AC35-FBC6624B36E9}

{3226A158-A307-43C4-BCCE-B59985B0EBF9}

{0BF322EA-EBD3-49A5-B1A0-D14854A580CF}

ジンジョンソンさんㅋㅋㅋ
めっちゃ韓国人ぽい。爆
電話3回って、恋人でなくてもするの?w
恋愛話を聞かせてくれることとかさ。
こわー!!!!!!!爆
でも聞きたいですね。←

とりあえず今夜が楽しみですㅋㅋㅋ



KONIC TVなどのVライブもありましたが
また次の記事で♡