おっはよーチュー


今日、めちゃ寒いえーん半袖ヤバイアセアセ


時間ある時、衣替え完成させなきゃだショボーン


いつもイイネ👍やコメントありがとうございます!(´▽`)


いいね👍のお返しいつもしてるんですが上限に達してしまって返せない方もおられます笑い泣き


すみません🙇‍♀️


さて、今日のお弁当ですびっくりマーク


昨日のエビチリたまごが完食されてしまい、お弁当のおかずに困りました泣くうさぎ


なので、冷食を使ったりしています(笑)


今日は、心療内科の受診日ですが、その前に本社に寄って体を動かしたりなんやかんやあるのでニヒヒ


今日は、私のお弁当を作りました😋🍴🍱♬*


弟弁当は、おかずが1品多くご飯もパンパンです歩く


現場仕事だからお腹が空くんだってほんわか



完食してくれますようにデレデレ


ちょっと茶色すぎたかなはてなマークはてなマーク


今日も1日お願いしますてへぺろ