ただいま口笛


昨夜は、全く眠れずショボーン


不眠のまま仕事に行くこととなりましたアセアセ


昨日の夕方、彼からLINEが入りその内容は朝から夕方までずっと社長(男、45歳)と課長(女)に罵倒されてて仕事ができてないから今日は、アパートに帰れない😭朝まで仕事しなきゃいけないアセアセ


と言う内容でしたタラータラー


彼の会社は、社長と課長のせいで人が続かず労基も4、5回は入ってるしハローワークのブラックリストにものるくらいの会社なんですが‼️


社長が彼の従兄弟になる関係で雇ってもらったのはいいのですが毎日、毎日死ねとか使えないとか耳を疑うようなパワハラの数々でパー


彼の精神的苦痛ははかりしれないものでしたえーん


何度も心が壊れる前に辞めたら!?


って彼の親友君と言ってきたのですが頑張るの一点張り!


休みを当たり前に休みやがって!

休みでも会社に来て仕事しろ💢

さもないと懲戒処分にするって昨日言われたらしく(´;ω;`)


彼は、遊んだり恋したりしてる場合じゃなくなったもやもやって酷く傷ついていました✋


私は、懲戒処分って言葉に頭に来てもういい加減仕事辞めてって伝えました✋


そしたら彼が男は簡単に仕事は辞めれない💦負けれない😭女のお前には分からない!


って初めて私を怒鳴りましたショボーン


いつも温厚な彼に初めて怒鳴られ何も言えなくなっちゃいました赤ちゃん泣き


朝、仕事に行く前に彼から電話があり、怒鳴ってしまったこと謝られました😫


それから、仲の良い男友達、女友達に戻りたい😭


そう言われました💦


彼女がいたら仕事にたいしても甘い考えが出てしまうから彼女はいらないショボーン


そう言われました煽り


あんなに罵倒されて、酷いこと言われても会社に残るなんておねだり


そう思ったけど言えませんでした滝汗


1度決めたり言ったことは絶対守る彼なので私が友達に戻りたくないと言っても気持ちは変わらないし余計に苦しめてしまうだけだと思い。


彼の申し出を受け入れましたショボーン


昨日は、社長に言われたとおり一晩中会社で勉強した彼m(_ _)m


今日は7時半から現場だって言ってましたびっくり


大丈夫かなぁぐすん


社長は、課長とダブル不倫してて好き勝手してるくせにぼけームカムカムカムカムカムカ


ホントに腹立ちますムカムカ


喧嘩してしまったとゆう記事にコメント下さった皆様ありがとうございます😊


こんな結果になってしまってすみません(;_;)


また、元気なブログ記事を書いていくのでよろしくお願いします🙏


まったね〰️{emoji:149_char3.png.ハート}