お疲れ様ですウインク


昨日は、すっごいゲリラ豪雨で職場がある町内が地盤沈下で一面海となっていましたえーん


海の中走行してる感じでめちゃくちゃ怖かった絶望


今日は、夕方からまた豪雨で泣泣


今、豪雨の中お母さんを迎えに行ってきましたびっくりマーク


シャワーしたのにずぶ濡れですゲッソリ


明日、出勤できるかなぁ💦


何かあれば電話だなぁショボーン


さて、5月の終わりに介護職の一般求人に応募した私ですが滝汗


履歴書を提出して1ヶ月ニコ


返事まだか、まだかと待っていましたが真顔


昨日、うちの社長に電話があり採用は難しいとの事ショック


人手不足でなんとか採用したかったが会社の母体が大きくて採用部署が渋ってしまったとの事😫


今まで、統合失調症の人を採用した事例がなく非常に困惑しているとの返事でしたえーん


社長から聞いた時、思わず涙がこぼれ、号泣してしまいました(/Д`;


私だって好きで病気になった訳じゃないびっくりマーク


病気にさえなってなかったら資格を活かしバリバリ仕事をしてたはず🤔


夜勤だってこなしてそれなりのお給料をもらい一人暮らしを続けていたはず凝視


介護福祉士を取得して5年間とゆう実績をつみケアマネの資格にも挑戦してただろうぐすん


病気にさえならなければしょんぼり


悔しくて、悔しくて涙が止まりませんでした大泣き


そんな社長は、私にどんなことがあっても精一杯応援するし、力になるからね💕︎


そう寄り添ってくださいました😊


会社の母体が大きいところではなくもう少し縮小したところはどうだろ❓


そうやって助言して下さいましたうさぎのぬいぐるみ


とりあえず、夏に弱い私なので💦


少し涼しくなってからまた就活してみようか❤︎


とも言ってくださいましたにやり


決まるまでは今まで通り厨房で働くことになります🥺


社長や、応援してくれている管理者に恩返しをしなければなりませんꉂꉂ📣


気持ちを入れ替えて今できることを頑張るニコニコ


明日は、夏らしいメニューで素麺ですてへぺろ


頑張るぞぉにっこり


まったね照れ