おはよう照れ


今日から29日まで諸事情により休みです赤ちゃん泣き


休みでもお腹が空くので何かしら作って食べなきゃなりませんアセアセ


お母さんの許可を得て買い出しに行ってきました🚗³₃


私の行きつけのお店マルイに行ってきましたルンルン


まだ、10時にもなってなかったので駐車場はガラガラです!!


お惣菜とかお刺身とかできてるかなぁタラー


広告のチラシと照らし合わせてカゴに入れていきますニコニコ


そして、買ったものがこちら👇⬇️



じゃがいもは、1袋あったんだけどにっこり


1個32円だったのでこれは安い目がハート


ってなわけで4つGETしましたデレデレ


後ろに隠れてるリンゴ酢は、お母さんから頼まれた物で最後の1本でした爆笑


これは、内臓脂肪用なんだけど同じリンゴ酢で高血圧用もあったびっくりマーク


お母さんに内臓脂肪用だよって念を押されてたから間違えずに買えたうさぎ


298円でしたほっこり


即席みそ汁もチラシ商品で178円でしたウインク


あさげとゆうげがあったんだけど適当にあさげを選びました歩く


正直違いってなぁにはてなマーク


チョコパイ2種類広告の品で買いました汗うさぎ


178円ですラブ


いつも、お菓子食べてばかりなのでたまには買ってみました(笑)


鶏むね肉は、明日のカレー用で照れ


もも肉は、今日の親子丼用ですよだれ


マルイの水曜日はお肉の日昇天


もも肉、むね肉安くGETできました\(^o^)/


あと私のお気に入りのピンクグレープフルーツのジュースと九条ネギ😍


ネギ1束買うよりカットしてある方が安いので我が家はこれですうさぎのぬいぐるみ


そして、ネギ大好き1家なので消費が早いびっくり


すぐなくなっちゃいます笑い泣き


あとは、お弁当に入れる揚げ物やサラダを買いましたウインク

お母さんに頼まれたやつですキョロキョロ

これだけ買って3660円でしたチュー


高いですかねはてなマークはてなマーク


ちゃっかりポイントもつけて帰りましたニコニコ


あっ驚き


塩っぺの紹介忘れてた魂が抜ける


塩っぺ美味しいですよね♥️


きゅうりとミニトマトと塩っぺを入れて和え物にしたり、お母さんは食が進まない時、ご飯に塩っぺかけてお湯をかけて食べてます(笑)


これで以上ですね💕︎


頑張って自炊したいと思います😊


じゃっまったねニヒヒ


バイバイ👋✨