こんばんは口笛


お疲れ様です🍵


今日は、お休みでしたニコニコキューン


午前中に買い出しに出かけた以外ずっと家で過ごしていましたてへぺろ


昨日は、ロースとんかつが広告の品で安かったので3枚入りを購入して夕飯に揚げましたにっこり



私、揚げ物が本当に苦手で怖いんですよタラー


なので仕事終わりで疲れてるお母さんを呼んでそばについててもらいましたアセアセ


何歳だよびっくりマークって感じですよね(´;ω;`)


パン粉を買い忘れたのでお母さんに買ってきてもらいました✋


スジをカットして塩コショウを両面してデレデレ


小麦粉につけて卵つけてパン粉つけてチュー


お母さんがそばにいてくれたので落ちついて作業できましたニコ


トマトとキャベツの千切りも用意しトンカツも食べやすい大きさにカットし夕飯に出しましたウシシ


サクサクで美味しい♥️


弟にそう言ってもらえましたラブ


やったねグッ


今日は、カラスカレイが広告の品だったので買ってきましたパー


お魚が高いんだけどその分新鮮だしお肉ばっかり食べてらんないからさぁえー


みんなはどんくらいのペースで食べてますかはてなマーク


さて、きんぴらとカラスカレイ煮てこようと思います😊


まったねぇニコニコ