たっだいまびっくり


今日も暑かった爆笑


島根32℃だって驚きアセアセアセアセ


そりゃ、ネット帽子➕キャップ被って仕事してたらクラクラするのは当然だわチーン


8時半から社長が新しいラックとパイプ椅子を持って来られたのでちょっと緊張びっくり


久しぶりの社長訪問でしたショック


さて、本題ですにやり


昨日の、食事当番は、お母さんだったんだけど5束のうどんを茹でて好きに食べなさいにっこり


って言いながらクーラーの下で涼んでいました(笑)


当番放棄じゃないかぁびっくりマークムキームカムカ


私は、サラダうどんが食べたいラブラブ


そう思い、レタスを洗いちぎってトマトを1口サイズにカットしてニコニコ


シーチキンの油を切り、乾燥ワカメを水で戻し用意デレデレ


うどんがゆだったら氷で冷やし爆笑


できあがったのがこちら👇



野菜でうどんが見えませぬ酔っ払い


レタスちぎりすぎたなぁタラータラータラー


男の料理になってしまいましたうずまき


結局お母さんはうどん茹でただけガーン


まっいいけどさほんわか


ゴマだれ最高(*`ω´)b👍


弟は、プチっと1人前のすき焼き味をかけて食べてました(笑)


ご馳走様でした爆笑


今日のご飯は、ロースとんかつがg198円で広告の品で出ていたので3枚入りをGETてへぺろ


でも、パン粉買い忘れました驚き


仕方なくお母さんに頼みましたパー


調理頑張るぞーチョキ