こんにちは口笛


めちゃくちゃ暑いですえーん


30℃余裕で超えてるし驚き


まだ、クーラーはつけず扇風機で凌いでます泣


まだクーラーは、早いような気がしてアセアセ


昨日と今日2連休だった私!!


昨日は、障害者就職センターにて職業テストを受けてきましたパー


予定では、9時半〰️15時半の予定だったんですが午前中のテストが早く終わり、午後に受けるテストが1個午前中に繰り上がった為早く終わりました拍手


他のテストは結果がまだなんですが心理テストの結果は出たので一足早く結果が伝えられましたにっこり


優しくて職場内の空気を乱さない性格びっくりマーク


断りきれず嫌なことも引き受けてしまい自分を追い込んでしまう性格汗うさぎ


どれも当たっておりビックリ((((;゚Д゚))))


心理テストもバカにできませんねデレデレ


1日がかりだったのでお弁当を持ってきましたちゅー



クリームコロッケ以外は自分で作りました😊


エビチリが思ったより辛くなくて食べやすかったよ(◍ ´꒳` ◍)


卵焼き焦げずにできたラブ


相談員さんが参加できず1人だったのでちょっと淋しかったわ爆笑


しょうがないけどね(๑´・㉨・๑)ฅ


慣れないテストで疲れたみたいで爆睡でしたzzzzzz


明日からまた仕事です!


頑張るぞー流れ星