こんばんは口笛


仕事終わって晩御飯用意していますニコニコ


昨日、スーパーマルイで焼きそば麺が3袋で100円だったのでにっこり


迷わず購入して今夜は焼きそばですびっくりマーク


野菜とお肉いたまったのでちょっと休憩にっこり


久しぶりに仕事のことでも書こうかな(。・_・。)ノ


一般就労で介護士に戻りたい私泣泣


何とか、実習をしたい私は焦る一方です滝汗


先日、事務さんから先方が私の履歴書がほしいと言ってるから本社まで持ってきてほしいとLINEが入りお願い


急いで履歴書を買い証明写真を撮りニコ


本社に持って行きました😊


採用担当の方に届くといいなぁキラキラ


実習採用されますように🙏


でもね、事務さんの話だと最初は日勤だけど慣れたら夜勤もしてほしいみたいなん言ってたよしょんぼり


そんな話を聞いて内心やっぱりかーゲッソリ


そう思ったよね(´-`)oO


どこも夜勤人手不足なんだな真顔


夜勤経験十分にあるしそこはいいんだけど体力持つだろうかアセアセ


体力つけなきゃなタラータラータラー


今、働いてる就労支援の方は、いっこくも早く辞めたいえーん


毎日、毎日ワンオペでしんどいし、仕事内容がA型就労じゃなくてもうね、一般だよ、一般!


1日も早く辞めて介護士に戻りたいです😭


明日頑張ったら休みだけど🌙*゚


障害者職業相談センターに行かないといけないんだよねハートブレイク


休みなのにマジでめんどくさい!!


その日は、テストじゃなくて説明だけらしいけど😅

相談員さんが付き添ってくれるから安心ルンルン


まっ、頑張ります電球


そろそろみんな帰ってくるしご飯作り再開します雷


じゃあ、まったねチョキ