こんにちは口笛


今日も暑かったね泣泣泣


エアコンは、まだ早いので扇風機でも‼️


そう思い出しましたちゅー


まだ、夜は、涼しいかもしれんけどニコ


今日は、月曜日だからお母さんも、弟も仕事なんで休みは、私1人でしたニコ


お昼ご飯は、簡単にインスタントラーメンにしました(*^^*)




胡麻あじラーメンだったかな?🍜


ネギが好きだからもっと沢山かけたかったのにネギじたいがこれしかなかったぼけー


ネギうっまY(´▽ `)Y♥️


ラーメン久しぶり食べたよーうさぎのぬいぐるみ


美味しかった😋


また安い時に買っておかなきゃびっくりマーク


カットネギも買わなきゃなぁ💦


ごちそうさまでした🙏


昨日の夕飯は、弟が炒飯を作ってくれました🤲


これがめちゃくちゃうまいのよニコニコキューン


作り方教えてもーらお目がハート


昨日焼こうと思ってた赤魚の西京焼きが余ってるので今夜は、それを焼こうと思いますスター


まだ時間あるのでゆっくりするぞーちゅー


じゃあ、またね(´▽`)ノ