こんにちは爆笑


今日も仕事でしたてへぺろ


晴れると思いきやあいにくの曇り☁️アセアセ


雨降るかなぁ☔️


先日、5月15日にハローワークに予約を入れて相談してきました!


A型就労から一般に入るのにやっぱり準備って大事みたいでパー


ハローワークの担当の方と社長と私で求人を検索しながらあーでもない、こーでもないと話を進めたんだけど煽り


どう進めたらいいのか良い案が出ず(´・ω・`)


少しの間保留とゆうことになりました滝汗


早くA型を辞めたい私泣泣泣


なかなか進まない現状にイライラしますぐすん


社長も忙しいし、ハローワークの担当の方も忙しいし仕方ないよねニヤニヤ


あとは、もっと自分の得意な物や不得意な物がわかるように職業評価を受けてみてはどうかはてなマーク


ってなことで受けてみることになりました✨


説明会に参加する為に希望休を取らせてもらえましたびっくりマーク


どんなことするんだろう爆笑


緊張するなー大泣き


A型就労の相談員さんが付き添ってくれるみたいですうさぎのぬいぐるみ


お世話になりますラブ


5月もあっとゆうまですねーショボーン


ちょっとずつ暑くなって来ましたニコ


明日は、休みですニヒヒ


ゆっくりするぞー照れ


じゃ、まったねぇおねがい