2回目の更新ですてへぺろてへぺろ


昨日の夕飯なんだけどニコニコ


私が無性にオムライスが食べたくてびっくりマーク


風邪全員オムライスにしますにっこり


って宣言したら、お母さん、弟ともにブーイングムキームカムカムカムカ


でも私も譲れないもやもや


そんなこんなで(_Д_)


お母さん⇒鯖の竜田揚げ🐟


弟⇒インスタントラーメン🍜


私⇒オムライス🍳🍅🍚


ってな感じで3人ともバラバラな夕飯になりました😊


たまにはこんなのもいいかもしれないねパー


弟は、インスタントラーメンに卵やもやしや焼豚をトッピングして豪華なインスタントラーメンになっておりました拍手


わたしのオムライスはこんな感じ!!



卵が焦げたポーンポーン


火力が強すぎましたえーん


でも久しぶりのオムライス大満足でしたニコ


今日は、風が強く寒いのでお母さんと相談してすき焼きに決定しましたラブ


いつぶりのすき焼きだろぅラブ


お母さんが作ってくれるみたいですニコニコ


楽しみ😊


では、また明日昇天