お疲れ様ですニヤリ


今日は、朝めちゃくちゃ晴れてたのに🌞


10時くらいにはみるみる曇り曇り


強風&大雨に☔️


ちょっと雨宿りして帰ろうと思ったけどなかなか止まないので結局ずぶ濡れになりましたアセアセ


寒すぎうずまき


昨日は、休みだったのでハローワークに行ったり本社に給料もらいに行ったり!


バタバタしておりました꜀(.௰. ꜆)꜄


でも、お昼ご飯はきちんと作りたいナイフとフォーク


そう思ったので残ってたカレーに水を足して和風だしを入れて余ってたうどんを入れて🤣


カレーうどんを作りました✌️



ネギたっぷりが好きなので多めに入れましたハート


和風だしが効いて美味しかったよぉルンルンキラキラ


ペロリと食べました拍手


ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


まったねぇラブ