こんにちはニコニコ


今日は、めっちゃ雨だよ傘


昨日は、あんなに晴れていたのに太陽


今日はね、母の日と言うことで私の仕事が終わるのを待ってご飯食べに行ってきましたナイフとフォーク


私がお気に入りのオシャレカフェに行ったんだけど定休日でやっておらずえーん


久しぶりに料亭に変更して行ってきましたびっくりマーク


ここは、おじいちゃんの米寿のお祝いに来た時以来なので何十年ぶりですほんわか


久しぶりに行ったら内装ががらっと変わっててさらに落ちついた雰囲気になってたし、座敷がなくなり全部椅子になっていました(*^^*)


料亭なので結構なお値段😅


今回は、私の奢りですニコニコ


私とお母さんが注文した食事ですびっくりマーク



エリンギの天麩羅初めて食べたけどめちゃウマ目がハート


衣がサクサクで絶品でしたちゅー


茶碗蒸しも美味しかった😋


弟は、海鮮丼➕鯛茶ずけ御膳を食べてました爆笑


老若男女みんなが楽しめるメニューになっていました✋


ごちそう様でしたウシシ


今日は、弟が肌寒いと言うので時期外れかもしれませんがキムチ鍋に決まりました(* 'ᵕ' )☆


沢山食べて明日の仕事に備えたいと思います照れ


じゃあ、まったねニコ