こんにちはチュー


今日は、めちゃくちゃ天気よくてポカポカですニコニコ


暖房とか一切いりませんニヒヒ


昨日と今日仕事が休みでまったり過ごしました歩く


土日に連休なんて珍しくてテンション上がりました爆笑


昨日の夜は、どうしてもご飯作りたくなくてしょんぼり


お母さんと弟の了解を得て外食にしてもらいました(* 'ᵕ' )☆


家族で王将に行きましたちゅー


餃子美味しかった(,,•﹏•,,)


今日からまたご飯作り頑張りますラブ


そして、今日は、新規OPENしたケーキ屋さんがひな祭りフェアをしてるって広告が入ってたので近くだし行ってみよう立ち上がる


ってことで行ってきました🚗³₃


店内は広くて沢山のケーキやマカロンやクッキーが並んでいましたびっくりマーク


マカロンも気になったけど今日は、ケーキにしました🎂



シャトレーゼです(*´v`)



ひな祭り限定のケーキで1個200円でしたスター


私と弟は、チョコを食べお母さんは生クリームを食べましたΨ( 'ч' ☆)


甘さ控えめで美味しかった😋


本当に素敵なお店でなんかあった時は利用したいと思います💦


今日の夕飯は、カニクリームコロッケと大根サラダですにっこり


頑張るぞぉラブ


じゃあ、またね(´▽`)ノ