こんばんは照れ


お疲れ様ですニコニコ


今日は、お仕事はお休みで1日家事に追われていましたにっこり


ちょっと疲れました(-_-;)ハァ…


昨日の晩御飯の時、何が食べたいか聞いたら弟がキーマカレーって🤤


なので今夜は、キーマカレーにしましたびっくりマーク



玉ねぎのみじん切り🧅


涙が大量に出ました泣泣泣


誰か良い方法知りませんか?


合い挽き肉と玉ねぎのみじん切りを炒めて☝️


水250㎖を入れて沸騰させてキラキラ


ルーを入れてトロミが出るまで煮込んで完成拍手



美味しそうですルンルン


あっハッそうそう!


今日の買い出し品を写メしたので乗っけますアセアセ



カレーと一緒に食べようと思って流れ星


カット野菜を買いましたキラキラ


お肉が高〜いタラータラータラー


2割引があったのでそれを買いました(笑)


毎朝、食パンを食べるので(。・ρ・)ジュル


買ってきました!


いつもキーマカレーを作る時に食べる、ルーが今日行ったスーパーになくて滝汗


ジャワカレーのルーしかなかったチーン


辛いのが苦手な私ショボーン


大丈夫かなぁはてなマーク


頑張って食べるしかないねびっくりマーク


明日は、何作ろうかなおねだり


今からいいね👍返していきます昇天


では、また明日デレデレ