こんばんはキョロキョロ


もう10月ですねぇ(*´﹃`*)


早いなぁニコニコ


晴れてるんだけどさ、今日は、25℃しかなくて涼しかったよぉにっこり


さて、今日の夕飯は、オムライスですびっくりマーク


私ね、オムライス作るの下手くそなんですよ滝汗


みんな卵綺麗に巻けるはてなマークはてなマーク


私は無理笑い泣き


お母さんも無理との事で強行突破で卵を上から被せました(笑)‎‪𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔‬




卵焦げててすみません💦


火力が強すぎましたえーん


でも、味は最高でした(*`ω´)b👍


弟も喜んで食べてくれましたウシシ


卵にご飯包めるように練習するぞ🍳🍴⑅*॰ॱ


じゃあ、また更新するね💕︎


バイバイ(^_^)/~~