お疲れ様です口笛


今日も6時半からワンオペで頑張ってきましたおねがい


今日はさ、ちょっと愚痴ブログになるから読みたくない方はスルーしてねアセアセ


私、今のA型に入って2年と5ヶ月になるんだけど今壁にぶち当たってしまったよタラータラー


自分では、ワンオペで必死にやってきたつもりで頑張ってきたんだけど会社からの評価はボロボロだったことを知って悲しくなってしまったよ!


いつもいつも本社ばっかりにいて現場にはいっさい来ない社長に何がわかるのムカムカ


どうしても盛りつけが下手くそで遅い私もやもや


自分でもわかってるだけに悔しい気持ちがふつふつと湧き上がって(´・ω・`)


それがボロボロ涙になってこぼれてしまったよねうずまき


このまま盛りつけが遅いなら契約を切らざるをえない!


そこまで言われてえーん


悔しい気持ちが湧き上がって涙になって湧き上がりただ泣くだけしか出来なかった自分にいらだち😭


もう辞めようショボーン


そんな結論に到達しました驚き


盛りつけ以外でも作業は沢山ありワンオペで頑張ってきたって言う気持ちも強くあり:;(∩´﹏`∩);:


言い返せない自分にいらだちびっくりマーク


なんか、意味不明なブログ記事になっちゃった🤣


とにかく、私、仕事辞めます(ノ_ _)ノ


今すぐじゃないけど同じA型支援でもいいし一般求人でもいいし次が見つかったら辞めます大泣き


支払いが出来なくなるのは困るからね滝汗


キャパオーバーになっちゃった泣


明日からはきちんと読みやすいブログ書くようにするね💕︎


今日は、ごめんなさい🙏


またね(´▽`)ノ