こんにちはニコニコ


ブログ更新がかなり空いてしまってすみません爆笑


更新しなきゃって思ってたんですけど体調がイマイチでできませんでした大泣き


寒くなったり春みたいに天気が良い日が続いたりで体調を崩してしまってました泣くうさぎ


なんとか仕事はこなしてたんですけど終わって帰ったら泥のように眠ったりzzzzzz


あまりにも体調がイマイチなんで病院に行こうか悩んだくらいでしたアセアセ


また、次の寒波が来るとゆうことで予報では雪雪だるまマークが並んでます滝汗


寒暖差にやられないように注意しなきゃですねお願い


精神科に通ってる統合失調症は安定してるので大丈夫ですチュー


幻聴もないので安心していますニヒヒ


明日からまた更新出来たらいいなぁって思ってるのでよろしくお願いいたしますにっこり


この前、仕事帰りにセブンに寄ったら美味しそうなお菓子があって思わず買っちゃいましたびっくりマーク


これです( ˙▿˙ )☝



豚骨塩ラーメン味とゆう事で大好きな味ちゅー


値段も見ずに籠に入れてしまいましたラブ


ポテトに塩豚骨の味が染みててバリウマ酔っ払い


セブンの商品ってわりとすぐに変わるからまたあるのかと聞かれたらわからないんですよね泣


お母さんが食べたかったらしいんですけどニヤニヤ


ダメ元で明日行ってこようと思います😊


では、では、今日はこの辺でニコニコ


読んで下さりありがとうございました拍手


また、明日きてね風船


またね(´▽`)ノ