ただいまぁニコニコ


台風明けだけど風が強いわぁえーん


飛ばされるかと思った爆笑


しかも、5時過ぎには出勤だから外が暗くて嫌な感じ驚き


もう、秋ですね🎃🍁🍄🌰


今日は、家に帰ってもご飯がないので大泣き


コンビニ飯にしましたびっくりマーク


ついついお菓子を買ってしまって反省(´๑•_•๑)


あっびっくりマーク


じゃがりこも買いました立ち上がる


サラダ味にしましたチュー


陳列してあるお菓子がどれも美味しそうで目移りしまくりでした(笑)デレデレ


結局、最終的に決めたのがこちらニコニコキューン



チョコラスクですラブ


初めて買って見ました👀



個包装になってて開けるとこんな感じニヒヒ



たっぷりのチョコでコーティングさるてます笑


うっまーい酔っ払い


説明が下手だから伝わらないかもしれないけど美味しいです爆笑


甘すぎずサッパリですニコ


セブンイレブンで買いましたキラキラ


職場からは、LAWSONの方が近いんだけど感じ悪い店員さんが多くて苦手なんだよね( ̄▽ ̄;)💧


遠くてもセブンが好きラブ


おすすめだから食べて見てね👀


じゃあ、今日はこの辺でにっこり飛び出すハート


読んで下さりありがとうございました😊


また、遊びにきてね🚗 ³₃


じゃあ、またね*˙︶˙*)ノ"