こんばんは♡


blogの更新怠っていましたショボーン


ごめんなさい泣くうさぎ


なんか新しい絵文字が増えてるーデレデレ


嬉しいねびっくりマーク


嬉しいと言えば今日で今年の仕事は終わりましたニコニコ


もちろん、年中無休でやってるので休みなく働く同僚もいるので休みを貰えた事に感謝して過ごしたいと思いますてへぺろ


今日は、取引先の方や介護士の方に挨拶をして帰って来ました🏘


6時半からの仕事は、やっぱりキツイです泣き笑い


気がついたらお昼寝しちゃってました😪zzz


気持ち良かった~流れ星


仕事始めは3日ですハート


これまた6時半からですアセアセアセアセ


安全運転で気をつけなきゃなぁ注意車


それでは、皆さん良いお年を‼️


(*'▽'*)♪