おはよ爆笑

もうお昼ですね爆笑

今日は2週間ぶりの精神科受診デレデレ

やっと先生に会えましたラブ

かっこいいなぁ~ちゅー

今日は血液検査を受けてからの精神科受診でしたニコ

私、血管が出ないからめっちゃきつく縛られるし叩かれます滝汗

まぢで痛いから辞めてほしい!!

ヒヨコおはようございますチューリップ

先生やしの木おはようございます!2週間ぶりだけど調子はどぉ!?

ヒヨコ幻聴もないし夜も眠れるし困ったことは特にないよ爆笑

先生やしの木それはよかった!血液検査の結果だけど中性脂肪が高めだねアセアセ
後、糖尿病の数値が前回より少し進んでるかなぁショボーン

ヒヨコ糖尿病ってことですか?

先生やしの木糖尿病って訳じゃないけど気をつけないといけないね!
運動とかしてる?

ヒヨコたまにジムに行くくらいかなぁ!

先生やしの木どれくらい行く?

ヒヨコ週3回くらいかなぁアセアセ

先生やしの木週4日にしようか爆笑その方が週間になりやすいからそうして見ようルンルン
後、オランザピンの量を増やすかわりに寝る前の薬を減らすねニコニコ

2週間後にしたいけど休日だから3週間後にするけど大丈夫?


ヒヨコ大丈夫ですウインク

先生やしの木じゃあそうしようかぶちゅー
時間は9時にしとくね!!

ヒヨコはい。ありがとうございました爆笑

糖尿病には絶対なりたくないゲッソリ

もう間食絶対辞めよ!!

後、ジムもサボらず頑張ろうてへぺろ

人なんて怖くないさ(笑)

もう少し汗をしっかり出るまできちんと運動しましょちゅー

頑張るからみんな応援してね~ニコ