こんにちはウインク

さっきまで布団の中でゴロゴロしてましたニコ

体が怠くて仕方ありませんガーン

昨日の受診で今は薬減らせないなぁショボーン

そう言われたので仕方ないので我慢するしかありませんタラータラー

睡眠薬がないだけでも良しとしましょルンルン

今日も外は快晴で太陽雲1つありませんちゅー

気持ちが良い日ですニコ

外に出たいし運動したい!

雑貨巡りしたいよー真顔

でも不要不急の外出は控えてなきゃダメだしパー

自分を守る事も大切だけど家族を守る事も大切だよね風船

今日から5月音符流れ星

1ヶ月があっとゆう間に終わってしまったよねキラキラ

昨日の記事には書いてないけど診察前にソーシャルワーカーにたまたま出会って話かけられたんだけど!

障害年金を受けたらどうかって言われたから連休空けたら働く場所を探したいって伝えたんだけど先生の許可が出ないとダメって言われちゃったよねえーん

コロナの影響で仕事がすぐに決まるとは限らないからお母さんとよく話し合ってみてって言われたよねアセアセ

障害手帳を貰う時もすごく抵抗があって嫌な気持ちになったのを思い出すよねしょんぼりガーン

お金がないのが不安になってまた病状が悪化するのもいけんよ!って言われたぼけー

言われる事はよくわかるけど気持ち的にはイマイチな私ガーン

お母さんとちゃんと話し合おえー

記事が長くなってごめん笑い泣き

今からblog巡りしまーすデレデレ

まったね~♡