花・お菓子・雑貨・好きなものだけを集めたおもちゃ箱の入口。毎日の些細な幸せを綴っています。-136832_20.gif
 
駅前のイルミネーションでかまくらがあった(笑)
なんでかまくら?  
 
でもクリスマスのイルミネーションってテンションあがるよなぁ花・お菓子・雑貨・好きなものだけを集めたおもちゃ箱の入口。毎日の些細な幸せを綴っています。-189865_17.gif
 
 
雪が降りそうな気温だよなぁ……さむっ!!花・お菓子・雑貨・好きなものだけを集めたおもちゃ箱の入口。毎日の些細な幸せを綴っています。-105776_21.gif
 
 
 
花・お菓子・雑貨・好きなものだけを集めたおもちゃ箱の入口。毎日の些細な幸せを綴っています。-Image2275.jpg
 
 
Light 花・お菓子・雑貨・好きなものだけを集めたおもちゃ箱の入口。毎日の些細な幸せを綴っています。-dl_image_vgif~09.gif