年齢確認と持ち物チェックが終わり、いざ入場…!


…あれ?



このケミカルライト…
留め具が無くね?

急いで戻り、留め具付きのものと交換しました

…が、留めようとした時に
なくしました。

…ヒィン😭

床を探すも見当たらず…くらいしよく見えない…😭💦


頑張って探していると

「大丈夫ですか?」

と、近くにいたお姉さん(以下Sさん)に声掛けられ、一緒に探してくれました┌(._.♡)┐アリガタヤー

しかし結局見つからず、そのままステージの方に行くことにしました…


ステージ内に入ると…
ドゥーンドゥーンドゥーンドゥーン🎵✨

す、すげぇぇぇ!!!!!
超ミラーボール!!!全面ピンクや紫!!あと水色!!やべぇ!!!!低音が耳から脳みそに直通だぜ!!!🤪🎵三

私は並ぶのが1番だったため、最初はスッカスカでしたが、だんだんいろんな女の子が入ってきました( ᷇࿀ ᷆ )

しばらくして、Sさんとご友人さんが入ってきて色々話しました(ただし大音量の中で耳元で大きめの声でw)


ちょっとして、めっちゃショタな感じの方が本型のケースにたくさんのキスチョコを入れてる人に会いました。超かわいい💕💕💕
その方とお菓子とTwitterを交換したら…まさかの本日DJされる方でした!!!

ほげぇ…すげぇ('ω')


開始1時間ほど経ち、Sさんと話していると

むぎゅっ

突然誰かにハグされました😳
しかもその人、私の肩を掴みながら
「自分じゃだめ…?」
とか言うからもう…しゅき( ˘ᾥ˘ )
しかもそのやり取りを何度かして、しまいには1度だけチューしました🙈💕ヒャー
他の人にも私の肩を掴みながら
「一緒に飲もうよ〜、テキーラ奢って〜💕」
等々…めっちゃナンパされました。

もう最高かよぉ😭💖

普段チキンな私からしたらめちゃくちゃ幸せやでぇー🙈💕


そして開始1時間30分…


めちゃくちゃえっちぃ美人ダンサーが出てきました💃✨

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

もうなんか何もかもが美…
目の前に広がるのは美でしかなかった…
スタイル良いし、ダンスもセクシーだし…💖

1枚だけ買っておいたチップを、Twitterでいいねしてくれたダンサーさんに感謝の意を込めて渡しました。

口に加えて…
口移しで…
ホアアアアァ尊い😭💕

なお、ダンサーさんは30分ごとに出たり戻ったりを繰り返していました。


3:00頃、すこしウロウロしていると、1人でいる子を発見。アタックチャンスやん😎💕
(場の空気でかなりオープンになってました)

「今1人ですか?」
「そうなんです〜」
「そうなんですね!私も今日は一人で来てまして、今年成人記念ということで初なんですよ〜🤗」
「え、今年はたち!?
同い年じゃん!
('ω')…
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ!?
その日初の同い年の子と会いました💖
めっちゃ元気で明るい子で会話も弾みました(❁´ω`❁)
その子とは、来週ランチに行く予定です🤗ヤッタネ


4:00頃…
最後に出てきたDJさんをよく見てみたら…

まさかのキスチョコの人や!!

やばぁ!!!

しかもその前までは洋楽がメインだったのに、この方は最後盛り上げるためなのか、めっちゃ知ってる曲流してました!!!チョコレートディスコとか、バレンタインデーキッスとか…あといい波乗ってんねぇ!ってやつとか✨
アンコールもして会場大盛り上がり!こっそりダンサーさん達もお客さんの中に混ざってたり💕


そして5:30頃、音楽は終わり、ダンサーさん達やお客さん同士でお話してました😌
私はそろそろ体力やばみなので一足先に帰宅👟


…からだバッキバキや😱💦

なんかもう全身の体力全部クラブに持ってかれた感じ…_(:3 」∠)_
そのまま家に帰り、日曜日はほぼ寝てました🙃
そして今日、やっと元気になったので書きました(´>ω∂`)☆



結論
超楽しかった!
めちゃくちゃよかった!

まわりの人も優しいし、結構オープンに慣れたなぁ…😊
今回は初参加でしたが、またティプシーのイベント行きたいと思いました!


めちゃくちゃ長くなってごめんなさい💦
次回もお楽しみに!