誰にハグされたい?


欲張りなので、ふたりいます。


ひとりは

日本ハムファイターズの

吉井理人ピッチングコーチです。

温かくつつんでいただけそうなので。



もうひとりは、

高校時知り合ったZくん。

湯島の駅にほど近い大学を卒業し、

要潤似。さらに自分をひけらかさない

いい性格の男子。

タバコを吸っている手が綺麗で

頭を撫でられたいなあ…と、

いまさらながら思います。



話は別方向に向かいますが、

わたしは高校生では

吹奏楽部に入っていました。

県大会の決勝も、むろん

応援団員として参加していました。

ところが、一年生のため、

帽子(麦わら帽子)は、自分より先輩へ。

お水を飲むのもそこそこに。の

部則により、脱水症状?

熱中症?で倒れてしまい、

保健の先生にアイス食べさせて

もらっていたんだよ。

(記憶なし)とのこと。


そして、球場からバスに乗って

学校の合宿所に着いたら、

憧れの男性OBがお姫様抱っこを

してくれて。。

あんまりはっきりしない頭の中で

「あと、10年くらいは頑張れそう」

と、心は浮き足立っていました。


何日か、お休みをいただき、

無事、甲子園へも行けたので

ほんと、嬉しい出来事でした。


今は、ただの高校野球一観戦者ですが。

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう