えーっと…半年ぶりくらいの更新です笑い泣き
みなさまお元気でしょうか


ここ最近?のこと花



乙女のトキメキ引っ越し完了乙女のトキメキ
5月から新居に住んでいます!
あんなにマンション派だった私ですが
戸建てに住んでみると居心地いいです爆笑
児童館も近く、通いつめてます
近所のお友達もできたし
なかなか良いところです指差し




乙女のトキメキ来月ディズニーに行くよ乙女のトキメキ
ディズニー行くのも娘の1歳の誕生日で
2年ぶりだよニコニコ
がっつりハロウィンで混んでそうだけど
楽しみだなぁあ(私がキメてる)



乙女のトキメキ娘、2歳3ヶ月になりました乙女のトキメキ
あっという間に2歳3ヶ月だよ
トイトレ?進みません魂が抜ける
来年、満3入園できる幼稚園に通うか
来年はプレに通うか迷ってます無気力
(2カ所通いたいんだよな…
園の雰囲気を見たい)

そろそろ母子分離の時間が少しでも欲しい
自分がいます






また更新します〜飛び出すハート