最近涼しくなってきた〜
この季節が1番好きだな!
でも雨も多いと本当に何して過ごしていいか悲しい

我が家の目の前のマンションは
どうやらプレイルール的なのがあって
(見える)
羨ましいぃぃ!!!



さてさて先日の3連休のことを飛び出すハート
ららぽーとに娘の足を測定しに行ったのです。
(今履いてるのは、ばーばにもらった
コンバースのファーストシューズ12.5cm)

雨+連休もあって駐車場入るまで激混み指差し
みんな考えること同じだよね〜!


無事に店内に入り
ハンバーグ屋の順番待ちしてる間 
ウロウロしてランチをして
(娘は私の白米+少しのハンバーグ
付け合わせのブロッコリーじゃがいもにんじんを
混ぜてあげたらパクパク食べてたニコニコ)
子供靴専門店へ。



まさかの娘の足のサイズ
13cmですでにコンバース小さかった赤ちゃん泣き
ごめんよ〜
13.5〜14cmを勧められたので14cmを購入飛び出すハート

でもね、ムーンスターという
専門店(ゲンキキッズ)の方が良い値段で🤫
公園とかであんまり汚れたくなくて
そのあと行ったアカチャンホンポで
クマの靴1,000円で買ってしまった爆笑
1日に2足購入👟



良い感じに毎日履いてますにっこり



明日からの連休も天気悪いよね?
何すれば良いのぉぉ〜魂が抜ける