おはようございますにっこり


世の中は今日からお盆休みなのかな?
我が家はあと数日後からですが
朝のニュースでもう渋滞って言ってたから
お盆休みは県内で過ごそうニコニコ
水族館はまた今度指差し
水族館行くなら八景島が良いけど
近いのはサンシャイン水族館。
サンシャイン水族館どうだったか忘れてしまった



今はコメダでモーニングしてます爆笑


コメダモーニング



午前中1人時間をもらってますラブ
最高か!!
このパンにバターとあんこ美味しすぎる飛び出すハート


というのも旦那は先日、1泊で友達とキャンプに
行きました
行くなら今度1人時間ちょうだい!ちょっと不満
と伝えてたので
それが今日なのです看板持ち
でもさ、午前中って頑張っても4時間くらいじゃん?
足りないから、また今度午前中もらう予定( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


この後は、洋服屋でじっくり見て試着します
娘がいても一応試着できるけど
気持ち的に焦ってしまうのでね爆笑


お昼はマック買って帰ります歩く
ナゲット15個390円って最高じゃない?

そして娘が昼寝したら
ユニコーンとリノベの魔法を見なければ!!
(あと月9と有村架純とオールドルーキー見てるけど
坂口健太郎と赤楚衛二好きだから今期最高すぎる)