こんにちは爆笑

もう8月なんて早すぎるー!!

さいきんEテレで昔のいないいないばぁ
おかあさんといっしょがやってて
懐かしー!って思わず声を出してました笑い泣き

まやお姉さん最近すごく可愛くなったな目がハートキューン



さて、我が家の夏休みはというと…


帰省はせず私たちだけで近場で過ごす予定飛び出すハート
水族館🐟に行きたいんだけど
(小児科に水槽があっていつも娘がずーっと
見てるので🐟&涼しいしね✨)
どうせ行くなら八景島に行きたい!

あとは いつも同じららぽーとにしか行かないから
たまにはラゾーナやレイクタウンに
行きたいねなんて話してました看板持ち
どうなることやら🤔
皆さんは夏休み何して過ごすのかな〜


ようやく沢山歩き始めた娘歩く
疲れないのか?ってくらい家の中ずっと
歩いてる🤣🤣笑

水遊びもしてるよニコニコ花


水遊び