前回のブログにコメントくださった皆様
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

人は人、私は私でやっていこうスター




最近夏物セールしてるので
娘の来年の夏服も安いうちに買いたい
と思って見てますうさぎのぬいぐるみ
もうすぐまたお買い物マラソンもあるのね!


ちなみに
プティマイン、アプレレクールを
チェックしていて
ZOZOTOWNお気に入りに入れてますが
もう少し安くならないか…と
毎日チェックしてる笑い泣き
この3着…欲しいなぁおねがい


画像お借りしました。



ブロ友さんも結構購入されてる
ペアマノンのセーラーTシャツも買いたいし
(1,390円だけど安くなるかな🤔)
減らない物欲( ・ ̫・)



みなさんは来年用に何か買いますか?飛び出すハート